お仕事用にICレコーダーを買った、だがしかし



お仕事用にICレコーダーを買った、会議の議事録用に。



な、わけねえだろ。

頭おかしい人対策です。
頭おかしいこと言ってきても録音してるとこちらは冷静にカウンターするだけでいいからね。

スマホはポケットの中でのワンアクションで録音開始ってできないしね、あらかじめわかってんならこれでもいいんだが。


だがしかしーだ、前のが右の壊れたと思ったんだが(電池ケースまでばらしてみた)、どうも充電池がうまく充電出来てなかったっぽ( ;∀;)はぅ


新しいのでかいし、画面でかいのに表示が30年前電卓のようだし、操作系も穴開けてくっつけました感、さらにちゃちい、USBへの直刺しできねえ。

古いの動くのが分かったとたん、新しいののしょぼさが押し寄せてくるw

まー、2系統あれば運用方法(電池なくなってんじゃんとか)も対応しやすくなるかな?
そもそも古い方内蔵時計の電池交換時の保持がうまくできずに再設定とか毎回めんどくさかったしな。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ