in livingさんに感化されてみる

in living. | no more and no less.

inliving. – YouTube

ふと話題になったので見たinlivingさん。


えっと、きれいなお姉さんです。

というか、元女優さんなのでガチプロさんだったわけです。


綺麗な人ですが、後ろの部屋がいい感じだなあと。


「いんすたばえ」死ねって常々思ってますが、こういう感じいいなあと。



で、なぜか感化されて仕事から帰って部屋のものを捨てまくる、まあストレスのはけ口ですねわかります。

それに合わせて100均撲滅計画をしていくべし、ちょっと良いものと、ちょっとだけ安いものって、その間の差がでかいよなと。



まあ、何がきっかけでもいいけど、放牧された部屋より片づけていく方がいいよねと、一人暮らしは思い立ったらなにやってもいいしー。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ