動画配信系のサブスクリプションの整理とコロコロ変える作戦

とりあえず残業なし生活になってます。
残業代なくなるねん。
まあストレス発散としてアマゾンったりは減るだろうし、やらないゲーム買うとかも減るっしょ。

あとは動画配信系を整理しておこうかなと。
今の所amazon primeとnetflixに入ってたわけだけど、見るものねえなーと。
おれアメリカドラマ苦手っぽくてnetflixのオリジナルドラマにあまり嵌まらない。

それでも2年ぐらい契約しててドキュメンタリーとかは良いので、まあずるずる契約を続けていたわけだけど、今回一旦netflixは解約。
amazon primeは意外と軽いヒットすることも多いのでこれはそのまま。

代わりにhuluに入ってみた。
というか見たいものがあったら加入、見終わったら解約。
また他に見たいものがあればそちらで契約。
を繰り返していこうかなと。
ずるずるはいかん、めんどくさいけどいちいち解約していこう作戦。

ずっと契約しておくと動画の見たいものリストとしても機能させられるけどそれができなくなるのはちょっと面倒。

とりあえずtodoアプリに動画配信それぞれのリストを作ってそれぞれ見たいものを記入、ある程度溜まったら契約して見たら消込みって使い方してみる。
ちなみにtodoアプリはmicrosoftのtodo使ってるPCとスマホの親和性が高いし程よくシンプルなので気に入ってる。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ