デトロイト・ビカム・ヒューマン、1周目終わり

いやー、すごくいいね。

すっごい綺麗だし。


まるで良い洋画を見ているよう。

普段洋画とか日本語字幕で見てるから途中から吹き替えなのが不自然に感じてくるほど。


そして、3人共にバッドエンドするというね(汗)

いやー、重い・・・、鬱内容。


ここまですごくよい、昨日まではここまで。



が、しかしチャプターで戻ってまた繰り返して違う選択肢を選ぶ、とかいう遊び方が苦手。

今日ちょっとやってみて早々離脱。


どうせやるなら初めから続けてやったほうがまだいいわなあ。


こう考えてて、チャプターごとにセーブなしモードで展開を覚えて、初めから続けてやるってスタイルが良いのかな。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ