君を愛したひとりの僕へ、僕が愛したすべての君へ、読んだ、おもしろいぞこれ

 知らなきゃ恋愛ものになんちゃってSF要素で、だと思っちゃうじゃないか。

本の表紙の絵も、あーはいはい、に見えちゃうのよなあ、まあ早川SFみたいな表紙だと大衆には絶対に売れないがw


2冊の対になる本で並行世界、あーはいはい、ありがちなやつねー、に思えちゃうが(またこれか)


わりとSF要素や整合性の取らせ方の理解はむずかしい。

よくこれでさわやか恋愛要素被せて物語にしてるわ、と。


ということで、おもしろかったですよ。


このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ