kindle unlimited 一旦解約、いやとっても良かったんすけどね

 kindle unlimited 、2か月99円に乗せられて加入してたけど、いちおう2か月で解約。


いや、とっても良かったのだよ。

なんでも読めるってわけではないけど、小さな町の図書館ぐらいで選べるイメージ。


これがdマガジンだと雑誌のみで、いやそこまで雑誌読まないわ、ってなるとダメなんだ。


わりと広く浅く、でいいんだよねえ。

今回だと、モーターマガジンの特集じゃかじゃか読んで良かったし、ギター始めてからは入門書が読めて良かったり、あ、コペンの雑誌も読めたな。

買おうかと気になってた本も読めたのもあったけど、逆に途中で飽きて買わなくてよかったわ、と確認できたり。


ただまー、月980円はきびしーかなー。

ダラダラ継続も良くないし、逆に読めるものが少ないわ、って文句言いそう。


たまーに契約して、その時の興味のままに読んで、用がなくなったら即解約で良いかなと。


ということで徳を積んで2か月99円が使えるまで待とうかw

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ