また風邪ひきましたん、葬送のフリーレン、とかとか

火曜喉痛いなー
木曜熱が〜、病院へ、コロナでもインフルでもなし
金曜、朝起きて寝て昼起きて寝て夜起きて寝て以上
土曜、朝もしかして元気になったー、車洗車すっぞ、ぐったり終了、また熱が〜。
ということで3日間寝込んで背中が痛いです。

葬送のフリーレン、11巻まで結局読んだ、満足満足。
試験は確かにスパッといかずにダラダラはしてたが他は良しです、アニメも楽しんでいこう。

アンデットガール マーダーファルス、アニメで見てた。
場面展開が早い今どきのでややついていけず、まったり推理モノかと思ってたんだけど、設定は良いのに格闘物になってるなーと。

プライムビデオにあった秘密軍需組織 スカンク・ワークス、これなかなか良い。U-2やSR-71,F-117、の開発組織の話。子供の頃図書館で読んだ機体たちですなあ。昔の期待は性能が形に出てていいんだよねえ、今どきのはコンピュータの答えに収束してしまってどれも同じに見えてつまらんのよ。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ