伊良湖岬で温泉と刺身定食

父親が伊良湖岬で風呂と刺身定食食うぞ、ということでお出かけ。


伊良湖岬の漁港のセリ市場の裏にある、いちば食堂。


セリやってるところ

の、真裏がいちば食堂。
ちょっと待つけど、駐車場は前にまずまずの広さであるので大丈夫そう。



てことで、刺身定食。


そんで伊良湖オーシャンリゾートに日帰り温泉に。
数年前に田原市主導?で温泉掘ったらしくこのあたりのホテルとか旅館に温泉引きこんでるらしい。
で、いくつかのところは日帰り温泉もできるようで、特にオーシャンリゾートは土日は13時から入れるので昼めし食ってそのまま行くのは都合がよかったのよ。
それに堂々とリゾートホテル利用できるのだよ、なおリゾートホテルなんて使ったことないので立派すぎて落ち着かずw


高台にあるし、露天風呂も眺めはめっちゃ良いぞ。
ただし、眩しいぜw、まじサングラス欲しいレベル。

風呂だけで考えると、ちょいとお高いけどちょっと贅沢気分で良いのだ。

ということで豊橋からなら半日コースでなかなか良いルートであった。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力