Netflix 忍びの家、見終わり

 服部半蔵の子孫の家族、家族みんな忍者。

忍者じゃないよ、忍びだよ。


まあ実態は日本政府直轄の隠匿された特殊工作員、暗殺を含む、をやってる忍び。


序盤はアクション豊富で良い。

中盤から家族ごとがらみが増えて、ちとなー。

最後は、お、戻した。


基本的にはひたすら本筋ストーリーをしてる感じ。

うーんと忍びとしてもっとお使い任務をこなす回があって役割や世界観を見せる・遊ぶ、のを増やしても良かったかなあと。


なかなか良い、という感じだったかなー。


ということでなかなかNetflixを解約するタイミングを失ってる今日この頃、とりあえずこのまま三体を見ていきます。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力