歯が痛いんだよねえ、食事中に悲鳴と共に飛び上がる人がいたら俺かもしれん

水曜日に虫歯があったところを(なお虫歯は全く痛くないレベル)歯医者で削って型を取って仮で詰めてもらったんだけど。

次の日から激痛。

相当なるべくそちら側で食べないようにしてるんだけど、米粒一個で飛び上がるレベル・・。

麻婆豆腐が痛くて食べれないとか想像できますか。

ふやけたうどんか、流動食以上は食べたくないんだけど、そうもいかず・・・。

痛い時には息すら痛くて。

気になって舌で歯の当たり触ると激痛。

もちろん寝てる時も痛くて起きる。


金曜は痛くてどうにもらんと昼から休みにして歯医者へ。

最初痛かった横は追加で埋めてくれたが、夜にはまた痛い。

次ダメなら歯の神経抜くしかない、言われてて、次行きたくないのだが。


なお、仮の詰めたのから型を取ったのへの入れ替えは3週間後、そこまで食べずには生きられないよなあ・・・。

しょうがないので、飛び上がりながら、なんなら氷袋頬に当てながら食べてるんだが。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ