googleデスクトップ失格

デュアルディスプレイになってから常用していたgoogleデスクトップだったけど、自動アップデートされるとデータが引き継げずに毎回消えてしまうのに切れてやめました。
バージョン5で改善されるかと思ったらエラーメッセージが出るようになっただけで症状同じ。
他の常駐ソフトとの相性が悪いのか、アンインストール&データフォルダ削除しても同じでだめでした。
googleデスクトップ、デザインとか見やすくて好きだったんだけどなあ、デスクトップ検索は全然使わなかったけどさ。

サイドに何もないと寂しいんで代わりになりそうなものをいろいろ物色中。
とりあえず、RainmeterArtTipsに付いてた付箋紙 PcHusenを使ってみてる。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力