続GTD 初レビュー作業

GTDの肝ともいえるレビューを昨日やってみました。
書き出しして、Inboxに溜まっているのを整理して、処理して振り分けて、次のアクションリストを見直して、入らない用件を削除して。
ええ、いまいちうまくいきませんでしたが。
まずはRSSリーダとメッセンジャー切ってやるべきだね、いかんです誘惑は。
2分以内に終わらせるタスクもきちんと分けれらないとやり出すと意外と時間かかっちゃてどんどん時間過ぎて行っちゃってるし。
レビューについてやることをチェックボックスにしてリストアップしておいた方がいいね、リスト自体は試行錯誤しないといけないだろうけど。
GTD管理用にgoogle notebookの方がいいかなあとちょっと悩み中。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力