久々ロードレーサー乗ってきた


超絶久々(2年近くかも)ぶりにロードレーサー乗ってきました。
1時間ぐらいです、が、だめだ俺。

フレームがアルミなんで硬いさに足が負けまくり。

前傾の深さと遠さに腕と腰と背中が支え切れてないし。
ブラケット部分より、深いが近いドロップの方が楽だった。

乗り始めはパワーのかけ方完全に忘れてて、全然進まず。
ちょっと慣れてきていい感じーと思ってしばらく。
ふと、あ17kmしかスピード出てねえ、終わってる俺の足。
後半(結構な時間だったりする)ぼろぼろ。

しかし、MTBとは違うわあ、良い!!
気持ちいいです。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力