三谷祭り

時を待つ

祭りの帰り

日曜日は蒲郡の三谷祭りに行ってきました。

朝ばっちり寝坊、軽ーく焦りつつ豊橋駅。
切符買ってふと思う、三河三谷でいいんだっけ?
んん、焦る焦る、初めて携帯でネットで検索…、大丈夫みたい、やれやれ。
駅に着くとバスがあったが近そうだしみんな歩いてるんで、行き先はわからないがついて行く。
山車発見、おお親玉でかい。

海に山車ごと入るので堤防にて望遠構える。
ちょい遠い。
今年は海があまり引いてないらしく、だいぶ海岸線寄りみたい。

海から上がって来るところなんかかっこいいね。

上がったところからお宮までついて行く。
ばっちり怒られれるがせっせと撮る。
あれだね、基本だらだら人間の俺もポジョン移動に走るんだね。

お昼頃にふと人気が引く感じがあったのでメイン終わりかなと引き上げる。
話を聞いてると夕方からはライトアップされてきれいということだがそれまで暇しちゃうので今日は終わり。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力