豊橋のインラインスケータ全員集合??

タイトルなわけはないのでしょうが。

 

昨日は万場調整池にてインラインスケート練習。

いつもの脇の農道で練習していると、前にも一度話したことのあるロード乗り、koshiさんでいいかな、偶然再開、まあお互い練習場所なんで率は高いはずですが。

このあとインラインもやるよということで合流していっしょに練習開始。

 

おしゃべりしがなら練習、いやー楽しいですわあ。

 

しばらくしてkoshiさんの師匠、yasudaさん登場。

シューズを変えた初日ということで最初微妙そうでした、が慣れてくると、ああすげえ。

飛燕、軸がぶれない。

まるで簡単にやってくれます。

 

よーし、これからもがんばって練習ですよお。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ