firefox ブックマークの整理

何年使いつづけてきたかわからないブックマーク。

 

しかし、はてなブックマークにほぼ移行できてて必要ないかなという気はしていました。

 

でまあ、きれいさっぱりにしました。

常時使用するサイト以外ほぼなし、とはいきませんでしたが。

 

bookmark.htmlファイルサイズにして853KBから32KBになりました。

 

古いブックマークも必要になるので旧として保管してブックマーク、必要な時に中を検索すれば問題ないでしょう。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ