ヘッドフォン購入、安物だけどね

インラインスケートで滑るときにipod shuffleで使ってたヘッドフォンが切れてしまったので代替えを購入。

 

2000円ぐらい、前のが1000円ぐらいだったのでがんばった(^^;)どうせまた切るだろうしね。

 

この値段だせばオーディオテクニカの買えるんだけど、あまりにもいつも無難で買ってしまうので止めた。

 

条件が

  • コードが短いこと、shuffleを襟元に付けるので長いと邪魔
  • カナル型であること、なんちゃってでもいいのです、耳のくぼみ全体に入れるタイプは入らないし動くと落ちるので不可
  • 当然お値段、安くてかまわんよ
  • 無難デザインであること、これは色の選択肢少なくてちょっと残念

 

 

横目に折りたたみの密閉型ヘッドフォン見てて欲しくなったり。

首に引っかけて滑りたいんだよねえ、格好良いの。

 

しかもみんなと滑ってても音楽が聴ける。

値段も手頃でデザインよさげ(これ用ならデザイン重視)

 

でもさ、練習基本一人なんだよね(^^;)

というわけで今回は我慢、えらい、おれ。

 

 

さて、さっそく視聴。

うーん、耳障りな音だ、疲れるorz

エージングしないとだめかな。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ