chromeの拡張まとめ

完全にfirefoxいらねになってます。

chromeで快適です。

 

入れた拡張も落ち着いたのでまとめてみます。

 

Bubble Translate

選択範囲の翻訳

AutoPatchWork

下へスクロールしていくと自動で次のページを読み込んでいく

Chrome Gestures

マウスジェスチャー

オプションでマウスホイールでのタブ切り替えも対応、タブリスト表示されてから切り替えなので少し苦手だけど

EasyPost

表示ページのリンクを入れたtwiterポスト、別にクライアントあるならブラウザからはこれで十分です

 

Hatena Bookmark

はてなブックマーク公式、なかなか良い出来です

 

RSS Subscription Extension

リンクバーからRSS登録、むしろこれ標準搭載じゃないのって

Livedoor Rederを追加するには以下をadd newから入力
http://reader.livedoor.com/subscribe/%s

 

 

通常用はここまで

こっからはLivedoor Reader用、まあ以前投稿したやつそのまんま。

 

プロファイルを追加する
プロファイルの扱いはこちら参考に
拡張は上のやつに
0xFF

LDRですべての外部リンクをバックグラウンドタブで開くUserScripts これでピンで開いたウィンドウがバックグラウンドのタブに開かれるようになる

別プロファイルになるので普通はバックグランドでタブが開かれるのは嫌でも使い分けできます。

 

 

とこんな感じでまとめ直してみました。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ