28歳

一日過ぎたけど28歳になりました。

 

ちょっと精神的に潰れててひどい誕生日ぽかったんですが(^_^;)

まあなんとなく復活したので、いいか。

 

 

さて一年をなんとなく振り返ってみます。

 

インラインスケートで膝悪くして動けない時期に、DVDで映画たくさん観ました。

どうもそこから映画観る癖がついたようで、その後もけっこうな頻度で観ましたね。

以前は一ヶ月に一本も観なかったりしたんですが。

観るのは新しいとか有名とかより、ポッドキャストで紹介されてたのとかGyaOでたまたまやってたからとか、でもちょっとマイナーでおもしろいとなんだか発掘したみたいで良いんですよね

 

逆に本を読むのは減ってしまったかなあ。

積読がなかなか消化できません。

 

 

自転車はほんと通勤以外乗らなくなっちゃいました。

メンテナンスもサボり気味、あららです。

楽しさは相変わらずなんですが、楽しさ分が通勤程度で満たされちゃうような。

 

 

カメラはさっぱりやらなくなってしまいました。

せいぜい友達の結婚式のときぐらいか。

お祭りにもいかなくなってしまって、ちょっと寂しいです。

走り回って撮ってたのが懐かしい。

また気持ちが復活するまでは休眠ですね。

 

 

生活の方は相変わらずの一人暮らし。

さて何年目だっけ5年目?

たしか実家出たの23歳の頃だと思ったけど。

 

良くも悪くも生活は安定かなあ。

あんまり生活に対してこだわりやなんかはないので、不足なければいいかなと。

 

 

 

最近思うのが、いっぱいいっぱいだよなと。

 

生活して、仕事して、好きなことやって。

時間も、体も、精神的にも。

あることが増えると、あることが減って。

 

それなりにがんばってるわな、おれと。

他の人はもっとがんばってるかもしれないけど、おれなりにはこんなもんだ。

 

 

落ち込むこともあるし、疲れ果ててる時もあるし、人を羨むこともあるし、口走っちゃたことっを後悔することもあるし。

でもさ、ちょっと胸張って、ちょっと前向いてたいなと。

 

 

さて、28歳良い一年だといいな(^o^)

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ