車のオイル交換、靴下買いそびれたり、髪染めたり

ムーブもうすぐ4年ですね。

32331kmでオイル&エレメント交換。

車検の時に交換して以来なので1年ぐらいたってしまったかな。

 

 

オイル交換作業中にゼビオにインライン用の靴下を買いに行く。

が、目当ての登山用靴下は今の時期ぜんぜんないんだねえ。

 

ヒマラヤにも行ってみるが、こっちは安いのしかない。

 

しっかりした厚みのあるのが欲しいーんだよー。

 

 

で、今、髪染めしてました。

年末ぐらいから染めたいなーと思いつつ今日になったわけですが。

 

今日は今日で寒くて始めるのがめっちゃ億劫、これちょっと予定外。

 

だいぶ明るくしたので、よい気分転換かなと。

 

 

滑らない平日はいろいろやっとかないとね。

明日は滑るぞぉ、おう。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ