大晦日と元旦と2日

29日は仕事納め。

30日は奈良遠征。

 

31日はなんか連休始めな感じ、若干疲れモードから突入した大晦日でした。

 

大晦日の夜は恒例になって早何年?な鍋。

��( ´ � ` )� on Twitpic

 

よー食って呑んだわ。

 

 

ちょっと寝た後、夜中の2時半ぐらいから、歩いて豊川稲荷へ。

ぱらりと雪降ってましたね。

 

霊狐塚

 

 

行きはよいよい、帰りはテンションおちっぱorz

 

戻って寝まくっときました

 

 

昼はコメダ充。

����� on Twitpic

がつっとカツサンド、腹一杯。

 

 

暖かかったのでここで初滑り。

 

 

家帰って、ぐったり、回復しきらなかったようです。

 

 

 

2日は実家と親戚の家へお出かけ。

上の妹と入れ違ってしまったようで会えず、なので姪っ子にも会えず残念。

 

とりあえず食いまくっておきました、腹に隙間ができたら食うですね。

 

従姉妹の子と野球のキャッチボール、ひさびさですわー。

前やった時にはキャッチボールにならなかった記憶、今回はしっかりできました、成長してますなあ、おっさん発言w

 

 

 

アパート帰ると、一人は静かですね、ちょっと寂し(∋_∈)

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ