呑んできて、その後 きっと忘れない 観たよ

ひさびさに中学の連れと呑んできました。

まだ三が日ってことで安全にチェーン店に行きましたが・・・、味はやはり微妙でしたねえ。

まあ相変わらずな奴らと話して呑んでできてOKってことで。

 

 

さて、自転車で行って来たので酔いは覚めてしまったので(コラ

映画観てました。

 

きっと忘れない

 

ホームレスの人がいいですね。

人間性がすごくいい。

役者も力がありますねえ。

 

 

他のやつは学園ドラマ役者だけどねー。

 

 

 

あ、ちなみにこのブログでは、ちっとも映画評論する気はないのです。

なんていうのか覚え書きですこれw

話振られてもタイトルすら覚えてない人間なので後から拾い上げたいんですよね(^_^;)

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ