舞台版『千年女優』をustreamで見たよ

ふとustreamを見たらちょうど開始でちょうど見出したのです。

 

アニメ映画であった千年女優の舞台版です。

 

映画版は実は見たことないです、いや最初数分はあるかも、まネタごとなんですがね(^^;)

 

 

さて、見出したら見入って結局すべてを放り投げて見てしまいました。

5人の女優の方がみんなよく似た衣装。

 

最初わかりにくいなあと。

でもこれ実は場面ごとそのときそのときで役がどんどん入れ替わって、どの人もどの役でもなかったりするんです。

 

 

関西の方達のようでギャグやノリもいいし。

 

ちゃんとしたストーリーに笑いを混ぜ込むのよねえ。

 

 

 

すごくよかったです。

 

 

こういった配信でもっともよい評価というのかな。

 

デジタルではなく生で見たい。

 

ほんと舞台見に行きたくなりました。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ