エリン・ブロコビッチ観たよー、すかっとだ

そろそろGyaOで観たいのがなくなってきたのでDVDのストックから。

 

前半はいまいちかなあ。

ジュリアロバーツでなければ観るの止めちゃいそう。

 

 

でもね、物語が進み出すとおもしろい。

 

もう何も顧みずに打ち込む姿勢いいなあ。

キレた時の口調もいいじゃない。

 

弁護士のおっさんとのやりとりも中盤からじゃんじゃん楽しくなる。

 

 

ラストはどうだ、どうだ。

すかっとだね。

 

お金でいいのか、ってのはお国柄、訴訟の国だかんねえ。

 

 

締めも物語を代表するようなやりとりだなぁ。

 

 

あ、シェリルクロウ、合うねえ、乾いた砂漠とビル街、アメリカンだなって。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力