iPhone4、またww、壊れたよ

iPhone4、ふと、画面消そうとしたら、あれ?

右上のスリープボタンが変な感触・・・。

 

ストローク感もクリック感もない。

おもいっきり握り込んだりしてると、たまに反応する。

 

 

ボタン引っ張ってみたり、軽くたたいてみたり。

 

だめだー(T_T)

 

電源切れねーじゃん、って焦るが、よく考えれば自動消灯するじゃん(^^;)

 

 

ネット見てるとこの症状はあるようですね。

 

 

しょうがないのでサポートへ連絡。

今回はアップルの公式ページからの修理依頼をやってみました。

前回電話でめんどうだったですからね。

 

iPhoneのシリアルナンバーとアップルのアカウントでできるようです。

 

症状とかを記入する欄にスリープボタンの不具合が元々選択できるようになってますね(-_-)

 

日曜日の朝方に修理依頼を出して日曜日の夕方に集配の方が来る予定で依頼できました。

時間気にせず依頼できていいですね。

 

不具合内容からの初期判断が書かれてて、無償交換になりそう。

 

 

それとAppleCareプラン入っておくのはいいですね。

まじアップル製品、ハード弱いわorz

 

 

ということで今週は携帯なさそうですw

ご用の方はtwitterかmixi、Skypeでお願いいたします(^_^;)

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力