グレイテスト・ショーマン、すっごくよかった

作品説明にラ・ラ・ランドがどうのとか書いてあって躊躇してしまったのだが(ラ・ラ・ランドは苦手だった)

そんなことは全然なく、すごく良かった。


映画として過不足がないんだよね。

蛇足と思えるところはバッサリ切り捨てて脇目を振らせない。

それでいてセリフのない登場人物の人物像も想像させつつ。

これがシーズンもののドラマになると説明しすぎて飽きるわ蛇足だわになるが、映画という尺をきっちり使ってくるよなあと。


ショーとして良いし、ショーであるから歌劇になっていっても違和感ないし。


うーん、どこがどういいのかうまく表せてない・・・。

もろもろね、とてもいい映画、これぞ映画って感じ。



空中ブランコの女優さんも美人さんですし。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ