LIFE is STRANGE、終わった、あああー(T_T)

クリアってわけじゃなくて終わったって感じだ。


とても良いストーリーって聞いてて始めたわけですよ。

んー、タイムリープ、巻き戻し系のものだ。


ふむふむ、アメリカNetflixドラマ感だなー。

操作やUIややいまいちだがまあしょうがないかー。


難しいどちらとも取れる選択、なるほどねえ。

こういうところを扱っていくゲームね、良いではないか。


そして、後半、あ、匂わせぶりはやっぱりね。

これでほぼ終わりかな?


え??ふぁ??なんじゃ、こわっ!!


最後が、あああー(T_T)うう



ぜっんぜん、説明できないけど、ストーリー知らずにやってみて欲しい、ちょっと騙されたと思って。

一言だけ語りたいけど、それすらネタバレになるのでできない、無念。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ