Pixel 3a XL に乗り換え、アップルばいばい

朝飯食いながら22000円引きのセールって見て何も考えずに5分後ぐらいに買ったPixel 3a XLです。



















あ、何気に初Android端末です、fire HDとかとか邪道はいろいろ使ってたんだけど
よーやくアップルからおさらばです、iPod nanoからiPhone 4に、あの頃は宝石のようだったんだがねえ・・・、つまらん会社のものは使いたくないのでさようなら。


iPhone SE、3年使って悪くなかったんだが、寒くなるとバッテリー死ぬ死ぬ病だったので、まあ諦め。

小スマホから大スマホへ移行。
使えば、でかさはまあそんなに違和感ない。
右から二番目、中の小がPixel 3a XLっす、いやいい階段感だなってw


ちょっと前に買ったFire HD 8の立ち位置が微妙になってしまったけど、先にこっち使ってたせいで6インチサイズがあまりでかく感じなかったのよね、マンガ見るには8インチあると小さい字でも見やすいのは差ではあるか。

二日かかって移行作業したかなあ。
さすがに大変だった。
iPhoneとしてできてたことをやれるようにしたって感じなのでandroidらしい使い方ではないのかもしれんが。
アプリ側から直接設定へ行けたりとか便利やなあって感じか。

カメラ性能?知らないっす、使わないので比較もできぬ。

んー、移行大変だった割に、思ったより書くことないのねw
まあしばらくはおもちゃになってくれるでしょー。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ