布団買った(真冬用、まじで)

ぺしゃんこになったとはいえ冬用布団では暑い、タオルケットではちょっと寒いかも?、で冬用布団使ってあんまり被らずに寝てお腹を壊すというね。
薄い布団買うかーとイオン行ったのさ。

そしたらさ、4万円の布団が1万5000円になってんだよ。
こういうアナログな代物って元値が性能に比例するじゃん(ある値段まではね)

一晩悩んで翌日買ってしまった・・・。


















もちろん冬まで使えないので良いのか悪いのかわからんw
まー、ちゃんとしたもんやろ。

デジタルなおもちゃより確実に生活環境改善されるしな。


いや、ちゃんと薄い今の時期の安い布団も買ったんだよ、うん、なんかなぞw

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ