NBA2K20でマイキャリアゆうしょうしたぞぃ、めっちゃ感無量

やや生活に支障をきたす一歩手前までやってたNBA2K20、一人の選手のみ操作してルーキーデビューからずっとシーズンを戦うマイキャリア。
シーズン2年目、シーズン優勝からプレーオフでも優勝。



いやーマジ感無量。

最後の方の試合なんぞプレッシャーでシュート打つのも怖くなるほど、フリースローは完全にびびり・・・。

ストーリーも最初こそあれ、その後はほぼ試合と練習の繰り返し。
でもやっぱりAIがよくできてるんだよなあ、ゲームとして都合良く動く、ではなく、ちゃんとスポーツしてるんだわ。

買う前はレビューボロクソで買うか散々迷ったのに、まさかこんなにハマってやるとはねえ。

いやーおもしろかった、もーやりたくねーw

少なくともしばらくは投げ出すことに後悔ないくらいはやりこんだ。
再開することがあったら下手くそになっててやる気なくなっちゃうんだろうなあ、それぐらい集中してやり込んだもんなあ。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ