バーナード嬢曰く、5巻まで読んだぞ

本を話題にしょーもないこととかを図書館で話してる高校生。

1、2巻までは本を読まないけど本を語るおバカキャラなバーナード嬢こと町田さわ子と遠藤って感じだが。2巻まではちょっと退屈。


3巻からだね楽しいの、神林がイイキャラなんだわ。

神林と町田さわ子の絡みが楽しい。


神林がSF好きなのでそっち系の話題やや多めかな。

けっこう読んでる本出てくるのでまた楽しい。


危険なのは読んでるうちに本を何冊も買ってしまうこと。

さらに怖いのは買ったことを忘れてまた買おうとしてること(つまり読んでないw)


てことでおもしろいっすよー。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ