BingのAIおもしろいね、これはgoogleいらなくなるかもな

 ひと月前ぐらいにはwaiting listに登録してたけどちっとも使っていいよとならず。


原因はMicrosoftへの忠誠心でした(^-^;、Microsoftにお勧めされた設定変更を全部やったらすぐに使えるように。

ブラウザはEdgeに、検索はBingに、Bingアプリ入れて、とかとかね。

公正取引委員会とかEUが怒りそうな・・・w


試してみたの



検索結果からどこを見に行って、さらに見に行った先を読んで書いてある箇所を探す、これがないんだね。


抽出した回答を繋げて文章にして返してくれる。

googleいらんやんけ。


もちろん誰かが書いたサイトから抽出して文章を作ってるし、元にしたところが正しいのかもわからんわけだが、でもまあ自分で見に行って解釈したって正しいのかどうかなんて直観なんだから、信じる者は救われるぐらいのつもりで都合よく使っちゃえばいいんじゃねとも。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ