ギター シールドのワイヤレス LEKATO WS-80 これ超便利

 格安中華ワイヤレスですねw

ワイヤレスちゃんとしたのは2万円から、ってところだけど、これ5000円ぐらい、アリエクでもあんまり変わらなかったのでamazonで買い。



残念ながら充電はマイクロUSB、受信送信それぞれ充電するので二股のケーブルが付いてる、これって規格上良いんだっけ?まあ中華あるあるか。

それぞれに電源スイッチとペアリングスイッチ、んで簡単にペアリング、すぐに使えた。
複数台同時に使うときはどうなのかな?




使ってみて・・・、超良いわ。
ノイズは気にならない、遅延はわからない、音質もおれには悪いとはわからない。
中華でこれなら合格だろ。

なによりシールドレスが超良い。
だって、ギターだけ持って移動できるんだぜ。
そしてリビングでやってても父親がシールドに足ひっかけないかとか気にしなくていい。

いやあ、良い。
はっきり言ってエレキギター初心者、エフェクターなんか買うよりこれ買った方がいい。
楽に練習できるって大事だ。

良いですこれは。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ