推しの子 1話見た

いやー、やばいなこれ。
話題になってないなら絶対に見ない設定なんだが。
アイドルの推しの子が妊娠してて生まれる前にちょうど俺が死んで推しの子供として記憶持ったまま生まれ変わっちゃった、なんだよそれ。

1話を分割しなかったのは正解だなあ、ぎりぎり抜けさせないで1話の結論まで持って行かせたし、結論まで行かせたら勝ちだし。

だが1話目で絶対に掴まないといけない、のもあるのかなぁ、今どき音楽が最初の10秒で掴ませる構造に変化してるように、か。

でもすごいわ、1話で映画にしても良いレベル。
この後どうなんだろう、ダラダラやったら死ねって思えるんだが・・・。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ