厄払いに行ってきた

 いやー、厄払いなんか自分からは行かないがその場のノリで行くことに(^-^;

浜松でスケートして豊橋通過して岡崎へ、寝不足で行くのは辛いぜ。


ということで、岡崎の一畑山薬師寺に行って厄払いしてもらってきた。



で、まあ行って思ったことは、これは理屈でいけば確実に効果はあるなと。

40代、まあ体を悪くする人も出てくるわけです、で、面倒でも厄払いに行くような人は、体が調子悪ければ早くに病院に行くわけです、面倒でもね、そりゃひどくなる前に発見されてやれやれになる。

10代20代の厄払いは、厄払いに行かせるような親であれば子供に目をかけて対処もしてくれる率は高いはずです。


そうでなくても、厄払い中に、普段寝不足や忙しくて落ち着く暇もない人が、何もできずにじっとしてりゃあ、ぼーっと考え事できたり、居眠りして寝不足解消できたり、不健康からちょびっとでも回復すればやばかったすれすれの人は復帰するなーと。

ー>寝てねーよw


てなことをしてきましたよーと。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ