サマータイムレンダ見たー、アニメの方ね。

評判は聞きつつもなかなか見れてなかったサマータイムレンダようやく完走。

死亡ループものっすね。


主人公が意外と目立たない。

うしおの個性で引っ張る、あ、南方先生もか。


ループして戻る先が進んでしまうのが少し他と違うところか。

毎回0戻りで丁寧に選択肢を変えていく、とか見せる系は苦手ジャンルなのでこれはよい。

死ねる条件、死ねない条件の縛り的に面白くなるし。


ジャンプ系なためかけっこう戦闘シーン多し。

割と死ぬし、激しく死ぬし。


2クールとちょっと長めですがなかなかよかったす。

基本苦手なループものだけどちゃんと見終われたし。


しかし飢餓を救った神様がいなくなった島の人々はどうやって生き延びたのやろ?

無理してみんな救わなくても、近いところだけでよかったのではーとも思うが、むーん。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ