Netflix ブレイクポイント テニスのもがき苦しみを見ましょう

 テニスなんにもわからんです。

ファミコンのマリオのテニスぐらいの知識。


で、これ、NetflixのF1を撮ったスタッフという注目の仕方をして見たのですよ。

F1めっちゃ良かったですからね、王者ではなく敗者のもがき苦しみを見るものです。


ただ、F1の方、今年は構成が?、各チーム満遍なく扱う普通な感じに。


で、このテニスの方見て思った、たぶん、メインのスタッフはテニスの方やってたぞ。

王者は適当に扱って、敗者のもがき苦しみです。


ラケット折ったシーンどんだけ使ったやらw

当然暴言吐きまくりだぜ、おかげで16歳以上制限かかってる~w


ということで、もがき苦しみをお楽しみください。

普通におもしろいです、いや、良いって意味でのおもしろさです。


F1と違って絵面の美しさはないですがそれでも良いです。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ