Netflix再開してPLUTO見た。

 風邪っぽい感じで体調悪かった1週間、夜は大人しくしてたので暇しないようNetflix再開。

もうすぐF1のドキュメンタリーの新シーズンも始まるしね。


とりあえず積んでたPLUTOを一気見。

浦沢直樹の漫画のアニメ化したものらしい、原作読んでない。

鉄腕アトムもアトムとして出てくるそういう世界観で、ロボットと人間が共存してる世界だね。


前半後半はロボットと人間との共存による問題、デトロイトビカムヒューマンっぽい、差別っぽさもあり、なかなか良いです。


後半は闘いが主体となって、んーこういう展開だけになっちゃうとちょっと普通になってしまうかなあ。


という感じでした。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ