自転車に乗っている時間

暑い暑い、夜な夜な MTB 乗ってきましたよ。

けっこう乗ってる時間はいろんなこと考えてる。
将来のこと、このままの仕事してるのかなあ。
結婚、だれとどんな結婚して、子供ができて上手に育てていけるのかなあ。
前の彼女のこと、なにやってんだろうねえって。
死んだお母さんのこと、もう少しそばにいてあげられたらなあと、でもあの時の俺がいてもだめかと。

あ振り返ると暗いなあ、考えはもやーと出ては消えてって後には何も残らない。
それでも前を見れば、坂が来て、下り坂で、コーナー、直線。
部屋にいてこんなこと考えてると潰れそうなことでも流れ去っていく。
好きなことやってんだな、乗ってることも考えることもいい時間。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力