PCスピーカー更新


かなり長く使った GX-R3(W) から GX-70HD を購入しました。
もともとR3でもPCスピーカーとしてはまあこんなもんでいいかなと思ってたんだけど、人手に渡ってスピーカーないじゃん状態だったので急遽買うことに。

とりあえず、サランネットはかっこ悪いので外す。
足はゴム足もついてなかったので、10円玉を前1、後ろ2、で三点支持にしてみた。
色は思ったよりも白い。もうちょいグレー系の方が好みではあったかな。

音源は SE90PCI です。

第一印象は、うわ低音。
つまみで BASS を落としていくがまだ結構出てる。

1時間ぐらい鳴らして、少し音が落ち着いてきたかな。

パワー上がってるので、センターで聞いてないとちょっとつらい。
比べるとやっぱり順当な格上といった感じだね、よいよい。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力