クイクイ、スラローム

このところ近くの葬式屋さんの駐車場で練習しちゃってるんだけど、夜見回りかな?のおっちゃんが来て怒られるかと思ってたら、「いいよー遊んでてー」「じゃあお休みー」。
いいおっちゃんだー、感謝。

ここの駐車場路面がきれいで練習しやすいんだわ。
おかげで上達してってます。

バックは加速もまずまずできるようになって、曲がるのもまあまあ思うように曲がれるようになってきてる。

今日の大きいうれしかったのが一番基本の等間隔のパイロンを足をそろえて左右に抜けていくのがちょっとできるようになったこと。
腰を落としてアウトになる側の足に力を込めて手の振りと腰の回転でクイクイっと抜けていく感じ。

ふと、あ、きれいに抜けた、この感覚がうれしい。
自分でちょっと自分を褒めちゃってました。

めちゃ寒くなってきても気がつくと半袖一枚、あついぜー。

Blogged with Flock

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力