Xトリームかもめ


 

豊橋市の外れにあるXトリームかもめに日曜日行ってきました。
場所はシーパレスのすぐの手前で曲がって少し行ったところ。

予想外に目立たない・・。
奥にあるランプがないとただの変な色した地面の公園だ。

で、インラインスケートやってる人は一人もいないのね・・。

スケボーさんたくさん、BMXさん数人。

いいよー一人でやるからとコーンを真ん中に並べて一人で遊ぶ。
アスファルト以外で滑るのは初めてだったのでかなりとまどうがそのうち慣れきた。

転けて滑っても擦りむかないのがいいね。

1時間ぐらいで俺の集中力は終わりなので、友達のBMXを借りて練習。
うむ、すねが血だらけ。
おかげで後輪の上げ方がわかってきて、しばらくやってたらバニーホップの出来損ないぐらいまではできるようになった。

おもしろいねえ、BMX。
ムーブで運ぶにはちとでかいんがなあ。

あー横で飛んでるのを見てると、スケボーも欲しい・・・ええ!?>おれ
Posted by Picasa

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力