豊橋から名古屋まで行って食うもの


愛知に一店舗だけというウェンディーズのスーパーメガウェンディーズ。
持つはのじゃ
俺断念、ダブルウェンディーズに逃げる。
味は肉が牛ーって自己表現、ベーコンうまいくて黒こしょう?が効いてる。
食った直後はまだ食えるかなと思うが、後からくる。
後から後から、うん当分ハンバーガー成分はいいです。
昼飯抜きなのに、スーパーメガにしなくてよかったと思う。

この日はBMX屋さんメイン。
俺は用はなかったがインラインスケート抱えてご同行。
BMX屋さんに通ってる子と外で追いかけっこ。
俺はインラインです。
普段は決められた動作を反復する練習、それとは違ったリアルタイムでの動き。
これおもしろいです、しかし下地になる地味な練習あってこそ>さぼりすぎな俺へ

楽しい一日でした。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ