誕生日に

えー26歳になりました。

一つ区切りと思い、一年を振り返って自分へのメッセージ。

26歳になった俺へ

一年を振り返って

ブログを始めたのが2月。
気がついてみれももうすぐ1年、まさか続くとはねえ。

それように買ったF31、買って良かった。
この頃出番少ないかな、でも邪魔になってでも常に持ち歩けよ。

RSSリーダーにライブドアリーダーを使うようになってネットの使い方が変わったな。

GTDに触発されたのもこの頃。
すべてをリスト化、毎週見直す。
なかなか上手にはできないけれど、取り組む前と思えば全然進歩して後回しにしていたいろいろなことをやることができた。
思いついたこと、直ぐにメモ、まとめる、実行、新しいことへ挑戦、この繰り返し。

一眼レフを本格的にいじりだす。
なかなか上手に撮れない。
もどかしい。
うん焦らず焦らず。

そして寒くなり出すとインラインスケートを始める。
うーん、楽しい。
毎日夜やってた練習はさぼり気味だがなあ。
地道に継続なり。

ipodようやく買う。
晩飯作りに花を添える。
どこで使うのよと考えてたのに毎日使ってるじゃない俺。

英語ブログ始める。
まだ始めたばかり、続ける、さすれば英語脳。

いろいろなことができた一年、振り返って少し幸せな気分。


公開するつもりなく書き出した文章ですが、大丈夫そうな内容だなと思いアップしました。
ブログはいいですね時系列順に思い出させてくれます。

人は振り返るのが苦手です、こんな日も年に一度くらいもうけるはどうですか?

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ