先端ウィルのみロッカリング

画像 006

先端と後端を小さいウィルにしていると直進性が 悪すぎるので先端のみを小さく変更。

 

滑走した感じとしては直線である程度片足に乗っかれるようにはなった。

さすがスピード乗ってくると怖いのだが。

 

回転性もだいぶ落ちてしまうが、この辺はバランスだねえ。

逆に言えばコーンに対して回り過ぎるのを抑えずに安定して入っていけるような感じにはなった。

 

ここで納得するか、それとも4輪フラットにするか、試しにやっちゃいそうだが。

こういう新しいアイテムはまずいろいろな使い方をする、それでベストと思っちゃうと途端にまったくいじらなくなるのが俺の性格らしい。

 

小指の外側の当りはほぼ右足はならなくなったのだが左足はまだなる、インソールを少しずらしてみたがいまいちみたい。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ