Xトリームカモメにて日曜大工?

 画像 004

画像 007

GW中盤、世間的には微妙な日程でしたが。
スケボーの人が少しというちょっと寂しいぐらいでした。

インラインの練習であーがんばって疲れたなあと思った頃。

カーマの車が??
運び込まれる木材、板。

どうやらセクションの板の張り替え補強と、新造をするようでした。
せっかくなので手伝いつつ口出ししつつ、お手伝い。

ちなみに新造してる方は本気な本職?な人がサクサク手際良く作業、入り込む余地なし。

スケボーな人の要求精度にありえんでしょおと思いつつ作業終了。
予定の2/3という完成具合だったのかな。

 

天気がいいとついつい練習しちゃうんだが、連日だと股関節が痛いです。

帰り道の途中から雨、しばらくはお休みかな。

体も心も休養。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ