静岡市ホビーショウ

ラジコンには興味があったのだがプラモデルはあんまりとは思っていたのだが、いやあ濃い世界があるんですねえ。

もお見た瞬間に「あ、疲れるわ」な巨大なのや、近づいてびっくりなリアルさ、写真で見るとまた良く見えるし。

ええ、すごいっす、知りませんでしたこの世界。

 

企業ブースは全然回れず。

すごい人、展示されてるののすごさが分からない俺はスルーできるが分かる人は何日でもおれるんだろうなあ。

 

タミヤ本社見学、帰りがけ作らないのにプラモ買いそうになったおれ、ふう危ねえ。

ラジコンは手の届きそうな手ごろなのは見つからず、深いんだよねえ、これも。

 

まったく興味の無い分野であったんだが行ってみるもんだねえ、まさに新体験。

 
 
 
 

Posted by Picasa

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ