オクトパストラベラー 体験版やってみたが

Switchのオクトパストラベラー気になってたがまあまあお高いのでとりあえず体験版やってみた、1時間ぐらいか。


んー、スーファミのFFって感じだなあ。


映像もきれいっちゃきれいだけど、極端にブラー使っててなんか違和感・慣れないと疲れる。

キャラもドットドットしてるしなあ、街中なら気にならんが、戦闘終わりのアップとかのときなんとかならんか、ドット押ししすぎてこれも違和感。


そして戦闘めんどくせえ~、スーファミど真ん中世代からしたらまたそれやんのかってシステムでもういいよって。


ストーリは気になるけど、それなら戦闘なしにしてくれってちょっと思っちゃった。


てことで、まあいいかなー。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ