Netflixでペーパー・ハウス見てる

ペーパー・ハウスおもしろいんだ。


造幣局への襲撃、立て籠もり、ありがちだよねえ。

こんなの2時間の映画の尺で十分じゃん。


だけどねえ、ずっと見れるんだ、ダレるところがほんと少ない。


こう言っちゃうと安っぽいんだけど、この犯人側と警察側とのやり取り・応酬がおもしろいんだよねえ。


相手はこう攻めてくるよね、それに対する裏をかくことを予め想定してる、プランとして。

想定外に悪いことが起こるけど、悪くなることは想定していて対処する。


見やすさとして良いのはキャラが立ってることかな、キャラが立ってるから展開がバタバタするときでもお前だれ、とか起きないし。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ