今日は

仕事は今日から休み、予定では土日も仕事だったwwwww

家から出ずにひたすら床に這いつくばってた(いや多少は動いたけど)

疲れ果ててますねえ。


寒いけど滑りにも行けたけど、無理な領域にいたので諦め。


夕方ぐらいから起きて動き回りだしたかなあ。


疲れて追い込まれると人間、お金使ってとかもできなくなるんだなあと、買い物に行く時間も気力もない、Amazonで買っても受け取る時がない、なに買っても使う時間がない、とかとか、やばいんだよ。

ということで、ババっとお金使った、Minecraft買って(やんのかおれ?)、その他なんやかんや。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ